毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

家訓

 
2017/10/31(Tue) Category : その他
我が家では、家訓というほどのものではありませんが、
子供たちに昔から言い聞かせている教えがあります。

この教えは、私が親から言い聞かせられてきた大切な教えで
自分の子供達にも伝え守ってもらいたいと思い
子供達にうるさいと思われるほど言い聞かせています。 (*ノ∪`*)


教えは二つあり、


一つは、
人にお金を貸してはならない。
たとえ親・兄弟であっても貸してはならない。
その人を大切に思うなら、なおさら貸してはならない。
お金を貸すと、その人はあなたから離れていき
大切な人を失ってしまいます。
だから、心を鬼にしてお断りしなさい。

どうしても貸してあげたいと思ったときは、
その金は返って来ないものと思いあげなさい。
でも、その人はあなたに引け目を感じ、
あなたから遠ざかっていきます。

もちろん、あなたがお金が必要で貸してもらいたいときでも
人にお願いしてはいけない。
必要なら銀行から借りなさい。
駄目なときは諦めなさい。


もう一つは、
たとえ親・兄弟に頼まれても連帯保証人になってはならない。
あなたが連帯保証人になったことにより、
あなたの家族がすべてを失い、路頭に迷うことになるかもしれません。
連帯保証人になったことで家庭崩壊した人をたくさん知っているから、
連帯保証人になってもらえるよう頼まれたら、
心を鬼にして断りなさい。

もちろん、人に連帯保証人をお願いしてはならない。
あなたが人を奈落の底へ引きずり込んではいけない。
連帯保証人が必要な時は諦めなさい。


親からの教えは、厳しいものです。
でも、今では私にとっては当然のことで
よい教えだったと思い、
子供へ教え伝えていきたいものです。


なぜ、我が家の家訓をブログに書く気になったかというと
去年、私の友人間でお金の貸し借りがあり
商売に行き詰った友人が
経済的に余裕のある友人からお金を借りたのです。

私だったら絶対に貸さないのに
優しい友人は、その友人に〇百万円を貸してあげたのです。
案の定、借りた友人との連絡は翌日からなくなったそうです。
借りた友人は消息不明。

二人は傍から見ても仲の良い友人だったのに・・・。

その優しい友人が先日、
『 奴を殺してやりたい。 』 と一言漏らしたのです。

やるせない気持ちでした。

私にとってはどちらも友人で
二人とも良い奴なんですよ。

やはり、
親しい仲でのお金の貸し借り・連帯保証人は、
絶対やっては駄目です。

親しいからこそしてはいけないことなんです。

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

郵便受け + 宅配ボックス

 
2017/10/23(Mon) Category : DIY
ジャジャーン !!

これが我が家のポストで~す。

IMG_20171005_114625.jpg

家を新築したときお金がなく、
このポストをホームセンターで購入し立てました。
支柱は傾き、当初から気に入らず (笑)



work01_l.jpg

こんなポストが欲しいと夢見て20年  (ノ∇≦*)



IMG_20171023_174048.jpg

10年前にヤフオクで塀に埋め込むポストを購入しましたが・・・・。
10年間、物置に眠っていました。 (笑)

忘れていたわけではなく、
いつも頭の片隅にあり、
思い出してはやらなければ・・・
でも嫌だな~っと思って
鬱になっていました。 ヽ(´∀`)ノ


最近、仕事に少し余裕ができ釣りに行けそうにもなり・・・
船底塗装してスタンバイOK!
バッチグー
船尾からキャスティングできるように
リガ―へスターンレールを発注!
心にゆとりが ( ^ω^)・・・
ルンルンになって来てたのに・・・

ああ・・・
ポストが・・・ 頭から離れない  (笑)

この際、釣りをやる前にポストを作ろう!
3日あればできるさ~っと思ったのが間違い (爆)


IMG_20171018_111350.jpg

3日経ったのにできたのは、
ここまで・・・  (T_T)

あこがれのレンガポスト作りは難しい。
基礎の枠を作り
ポストが傾かないよう、水平にします。
地震で倒れないよう鉄筋を入れ


IMG_20171018_125342.jpg

必要な長さにレンガを切る。
天候も悪く、思うように仕事がはかどらない。 (;д;)

おれの釣りを返せ~!
こんなに面倒なら、
ポスト作りを止めとけば良かった~ (爆)


IMG_20171023_165152.jpg


台風が過ぎ、
強風の中、やりたくないがレンガ積み
漸くここまでできました。 (´・Д・)」

写真の木枠って、何って思ったかな?


IMG_20171017_091657.jpg


これは宅配ボックスを入れるスペースです。
宅配屋さんに何度も再配達して貰うのも申し訳ないので、
付けることにしましたが、
この取り付けが結構手間なんです。

壊れた時に取替ができるよう、
シーリングで固定しようとしているので、
なおさら手間・・・

どうせ作るなら、
こだわりを持って作りたい! (笑)

完成までには、後何日かかるのか・・・・  (つω-`。)

早く釣りに行きたいよ~!!!!

こうなったら、超カッコいいポストを作ってやる。

頑張るぞー  !!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

2017年、おやじの休日

 
2017/07/30(Sun) Category : その他
皆さん、お久しブリです。

本業、副業と忙しすぎて
遊ぶ間がなく、
ブログを更新する時間がありましぇ~ん。  (´;ω;`)ウゥゥ

家族には過労死しないでねとよく言われてますが
休日もなく働き死んじゃいそう。  ((´∀`*))

何妙法連・・・・ ポン ポン ポン   (爆)

休日はほとんどなく、
ブログに載せることはありませんが、
少しだけ掲載しますね。


2月、 春休みに帰省した娘が
『 大学ヨット部の救助艇操船をするために、
大学方面の一発試験会場で試験を受けた。
 』とのこと・・・。 (驚)

見事、不合格!   ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
筆記試験は受かったらしいが、実技が不合格
やった~!(笑)
そもそも、車の免許を持っているだけのペーパードライバーで
ろくに車の運転もしてないのに、
船の実技試験で受かろうと思うのが甘い!


おやじが受かったから、簡単に取れると思ったのでしょうが
甘す~  (笑)

娘に『お父さんの船で練習させてよ。』と言われ、
仕事の空き時間を使い、娘の練習につきあってきました~。

IMG_20170222_164828.jpg

既に浜松の試験は申し込んであり、
娘はやる気満々です。

でしたが・・・・ 2回目の実技試験
残念ながら受験結果は不合格  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

諦めるかと思ったら、再々受験の申込をしたとのこと
 なかなか、見上げた根性だぜ~ (笑)

しょうがないんで、
再度おやじの船で練習にお付き合い~
 おとうさんの貴重な時間を返せ~! (笑)


3月、3回目の実技試験を終え、
試験結果を待たずに家族旅行
10年来の夢だったイタリア旅行です。
今年になって風邪で休んだ以外の初めての休日10日間
休む間もなく働いていたのでこのぐらいの贅沢はした~い!

IMG_20170310_235118.jpg

皆さん、イタリアは素敵といいますが、
おやじとしては期待外れ、
イタリア 大したことなかった~。 ( ノД`) 
 ガックシ・・・。 (笑)

家族は『良かったじゃない。なんで~』っと言いますが
おやじにとってのイタリアの思い出は、
便座カバーのない洋式便器

『 汚ね~ 』っと思われるでしょうが、
事実そうなんです。

トイレの過半数は、便座カバーがないんですよ。

男の人はオシッコのときは、いいのですが
ウンコのときどうすんの?
汚い陶器の便器に直に座り、用を足すの?
考えただけで『 汚ね~ !』
俺は嫌だ~、ウンコが引っ込んでしまう (爆)

現地の観光案内人に、
『なんで、便座カバーがないの?』っと聞いたところ
『イタリア人は誰が座ったか分からない
便座カバーの上に座りたがらない』
とのこと

『 じゃあ、どうやってするの? 』と更に聞いたところ  (笑)
『 便器に座らず、中腰でする。 』とのこと

なんじゃ、そりゃ~????

『 汚ね~!、シズクが足を伝って落ちない? 』
考えただけで 『 汚ね~ !』  (爆)

おやじの頭の中はイタリアの世界遺産以上に
『イタリア便器、汚ね~!』が浸透
カード詐欺・引ったくり・ズボラ・・・

イタリア人には申し訳ありませんが、
イタリアは好きになれません。

これはあくまでもおやじ個人の見解で
他の家族3人は、『 イタリア良かった~ 』とのこと。


人によって価値観って随分違うんですね。 (笑)


4月娘のところへ車を持って行くため
2日間の休みを取り、家内と二人で小旅行
日光東照宮に立ち寄りました

IMG_20170401_101800.jpg

さすが世界遺産!
思った以上に良かった~!
他の神社仏閣とは違った良さがありますね。
 ※ 忘れていましたが3月に受けた船舶試験、
  3回目で合格できたそうです

  たぶん、 JMRAの職員さんのご慈悲で合格できたのでしょう。
  JMRAの皆さん有難うございました。 



4月下旬、釣り仲間の
zekiさんすいどうやのおやぢさんの計らいで
九州の玄界灘へ1泊2日でヒラマサ釣りに行ってきました!

IMG_20170427_061619.jpg

九州でも人気抜群のY,Sに乗船できラッキ―!


去年玄界灘のヒラマサツアーに参加する前までは、
釣りをするのに九州まで行かなくてもいいんじゃないかと思いましたが、
参加して感じたのは、釣りというよりも旅行。
こんな旅行もありかな・・・。
自分一人では釣り旅行することはまずなかったでしょう。
お二人に誘っていただき貴重な体験ができ、ありがとうございます。
贅沢な釣行ですが一年に一回位ならいいでしょう!

念願のヒラマサ(9.5キロ)が釣れ、最高!
※ 嬉しくてニンマリとしてる顔がチョット恥ずかしい~ (笑) 

1501161546374.jpg

自分が竿頭か思ったのも束の間
midoriisiさん10キロ越えのヒラマサを釣り上げ
ガックシ~ (笑)

midoさんの去年の釣果も凄かったが
今年も炸裂しました。


IMG_20170427_181859.jpg


釣行中、船長にはルアーをもっと大きいものに変えた方がいいと
アドバイスを受けましたが
持ち合わせのルアーは写真の小さなピンクのルアーのみ・・・ 。 (泣)
 。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の小さなピンクルアーでも十分デカイと思うのですが
皆さんが使っているルアーはドデカイ!!!!!

IMG_20170730_115514.jpg

帰宅後、また行くかもしれないヒラマサ釣行を思い
ネットで皆さんと同じサイズを購入!

ついでにマグロ用ルアーも買っちゃいました。 ヽ(´∀`)ノ
釣りを始めた頃、こんなデカイルアーを食う魚はいないと思ってましたが、
今はこの大きさに納得です。

また、いつか
釣りに行ける日を楽しみに
仕事を頑張ります。 
ウオ━━━d(○`□´○)b━━━!!

次の休みの予定は8月30・31日、9月1日
剣岳登山を計画
天候に恵まれるといいな~。

駄目なら仕事でもしますか。 (笑)



追伸

8月27日、富山へ出かける前に
8月30・31日、9月1日の天気予報を見たところ
富山県・長野県の予報は曇り時々雨
剣岳登頂日の8月31日は雨が降るので
残念ながら登山中止します。 (ToT)/~~~

ひょっとしたら、
天候が変わるかもしれないので
車に登山用品を積んで行きますが・・・。  (泣)

駄目なときは、溜まった仕事を片付ける良い機会と思い
頑張ります!  (つД`)ノ






 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

フルコース (´゚д゚`)

 
2017/01/13(Fri) Category : その他
IMG_20161222_195032.jpg

年の瀬も迫り、
娘が作ったクリスマス料理を美味しく頂き
2016年は自分にとっても家族にとっても
最高の年と喜んでいました。 

忙しく恒例の年末掃除ができないと
残念に思いながら、掃除せずに済むと喜んでいましたが、
運悪く12/28(水)に掃除ができることに~ (笑)

親父の担当は、トイレ掃除と風呂掃除~
奥様もお子様も汚くてやってくれませ~ん。  (つД`)ノ
自然と親父の担当となり、今に至っています。 (爆)

寒い中、便器をスリスリ
高校時代担任に素手で便器を掃除する教えを守り
素手で便器を磨きます。 (爆)
キャア~、バッチイっと思うかもしれませんが
肥料の牛糞・鶏糞・人糞っと思えば大したことはない(笑)
みんな、勇気を出してやってごらん!!!! 
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

2階トイレ


プロ用の水垢とり剤と耐水ペーパー(2000番)でピッカピッカになる
頬っぺたでスリスリしたくなるくらい愛着がわきますよ~。(爆)
親父専用トイレもスリスリ W(`0`)W
 ※ やっぱ、俺は変態かも~ (笑)

男子トイレ

ここは男の聖地、自分で掃除するのは当たり前か!? (笑)

男が便所掃除をするのを恥だと思われている男の人がいたら
そんな時代はとうに終わっているのかも・・・。 (;゜0゜)

家内や子供達には男尊女卑は終わり、
男女平等だとに言っている手前 (笑)
我が家では自分が進んで
トイレ・お風呂掃除をしなければいけないのです。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


人生のもっとも苦しい、いやな辛い損な場面を
真っ先に微笑を以って担当せよ
」と言われた先生の教え、
好きだったな~。
まさに、我が家の現状か~ (#^.^#)

お風呂もカビ―キラーで
念入り掃除~


お風呂掃除

ピッカピカ になりました。
・・・・が
体がカビキラー臭い
2時間風呂場にこもり、
マスクをせずに掃除したせいか
肺が少し痛い・・・ゴボッ・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

翌朝
寒い中、掃除をしたせいか微熱が・・・ (・ω・`彡 )з
どうやら、風邪をひいてしまったようで・・・
少し怠いけど、仕事へ
会社員は辛い~・・・ ( ノД`)

パブロン

病院もやってないので
パブロンを2日間飲んで仕事を頑張ったけど・・・
咳が止まら~ん

薬を咳に効くコンタックにチェン~ジ

コンタック

年明けの新年会と同窓会に行くために
普段飲まない栄養ドリンクをゴック~ン  

リポビタンD


12/31(土)、仕事
朝、体が超怠い~
でも、どうしても行かないといけない仕事があり会社へ
熱と咳のせいか、まともに運転できねぇ~。 Σ(゚д゚|||)
ときどき車を止め、後ろの車を先にやります。
仕事を始めても、超怠い~
熱で周りがセピア色~
2時間仕事をしましたが、
このままでは、超ヤバ・・・
風邪で死ぬかも~ (*゚Q゚*)
やっぱ、仕事より命が大切と早~退~!!!!
熱のせいで帰り道がヤバ~、
信号機とぶつかりそうに・・・。 (汗)
※ 人生最大の風邪でした、
  皆さん無理はやめましょう。
  仕事で死んだらバカで~す。(笑)
  死にそうになる前に、
とっとと仕事を捨てましょう。
(爆)

家に帰り、
バッタンキュー・・・・・。
家内が救急病院に行こうと言っても
行く元気がでない。
翌朝まで熱と咳に苦しみ
死んでました。
 _(:□ 」∠)_
あ~、何という一年の閉め
最高の年の予定が
最低の大晦日で終わるとは・・・。
(´д⊂)



2017年 元旦
皆さんが楽しく新年を迎えているのに
自分は絶不調、熱が39度前後ある・・・
元旦にやっている病院を家内が探してくれて病院へ・・・。

インフルエンザの検査を受けたところ、
陰性とのことでしたが、超怪しい?
だって検査の際、鼻水がとれなくて困ってたでしょ。
そりゃ鼻水取れてないんだから、陰性でしょ。
取れなければ検査できないと言えばいいのに
出した結果が陰性
実に怪しい? (笑)
まあ、どうでもいいけど・・・。(爆)


休日病院


5日分の薬を貰い帰宅

2・3日っと、楽しみにしていた新年会は欠席
4日の同窓会も欠席

39度の熱に4日間もうなされ、
最悪の正月!

※ やっぱインフルエンザだったんじゃないか?
  インフルエンザの薬を飲んでたら、
  もっと早く治ったような気がする。 (爆)


1/5(木)
頭痛・咳・微熱
怠いけど、仕事へ・・・。
超行きたくな~い (つω-`。)

明日以降の仕事を考えると気が重い~ ( ノД`)
早めに仕事を切り上げ最寄りの病院へ

休み開け病院

ガチョ~・・・・・ン!!!!!
レントゲンを撮ったら
肺炎ですっと・・・・。

肺炎って初めて、
道理で超怠かったわけだ・・・。

お医者さんに「安静にしていてください。」と言われ、
「しばらく休んでいたので明日仕事に行きたいのですが・・・。」
と先生に話したところ、
「悪いことは言わないから、しばらく安静にしていたほうがいいですよ
無理すると大変なことになります。」と2度言われたのです。

翌日も怠~
微熱・咳がありましたが、会社へ
 ※ なんて、バカな親父なんだろう~ (笑)

出勤途中、お医者さんに「無理すると大変なことになる。」と言われたことが
ときどき、頭に浮かび・・・。

やっぱり、死にたくないので仕事を6日間程休むことに・・・。
1/7(土)から自宅療養~ ・゚・(つД`)・゚・

同僚に迷惑を掛け、ごめんなさ~い。
たまった、仕事のことを考えると
仕事に押しつぶされそう~  (つД`)ノ

こんなときは、
仕事のことを深く考えてはいけない
。 (笑)
考えると鬱になるので、
目先の大切な仕事のみ考え、
どうでもいい仕事は、後回しじゃ~  W(`0`)W
どんどん後回しにする仕事は、
やらないこともありで~す。 (笑)

目先の大切な仕事をなるべく早く片付け
ストレスをためないに限りる
。 
あ~、でもストレス溜まる~。 (笑)

1/10(火)、お医者さんに必ず来るよう言われていたので病院へ
肺炎は治まってきたみたい・・・ 
(o‘∀‘o)*:◦♪ 
でも、血液検査の結果が悪し~!

肝機能障害

肝機能障害がある・・・・。
「正月に酒をたくさん飲んだかね。」と聞かれたけど、
風邪で熱をだし、ヒィヒィ言ってるのに
酒飲むわけねぇだろー!!!! (笑)
原因不明で様子見で~す。 (っω・`。)

1/13(火)
再度、病院へ
肝機能も改善してきているよう。 ホッッ
風邪薬の影響だったようです。

胸に圧迫感があるので念のため
レントゲンを撮りましたが問題なさそうで一安心。

まだ、咳が出ますが明日から仕事です。
大丈夫か超心配~! 
3月末までは休まず働きます。
働かざる負えないんです。 (T_T)

いつになったら、
船で釣りに行けるんだ~!

2017年、
マイナスからのスタート
   。゚(゚´Д`゚)゚。


良いことのみ考え、
嫌なことは見ずに頑張りま~す (爆)

皆さん、健康に気を付けて下さいね
今年一年宜しくお願い致しま~す。
 ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

台風のあいま

 
2016/09/12(Mon) Category : 日曜大工
9月になり、
やらなければならない用事が少しずつ片付き
釣りに行けそうになった4連休のはずが・・・

GPV気象情報で海況を調べたところ、
日頃の行いが悪いせいか (^^ゞ
外海は波風があり、
釣りに行きたくても、出れませ~ん。 (/_;)

ククッソ~ !!!  (*`ω´*)                                     

釣りができないなら、
4連休を返上し、仕事に行きたいと思いますが
きっと会社は『来るな~!』と言うので 
そうもいかず、家で仕事をすることにしました。 (笑)


ローリエ-剪定前


前から気になっていた畑の果樹、
去年は忙しく剪定できずに枝は伸び
密集した葉には、無数の毛虫。


konchu04.jpg


2週間ほど前に殺虫剤を散布しましたが、
あまり効果がありませ~ん。 トホホホホ・・・・。
庭木もほったらかしで、ボウボウです。

剪定をしたくないけど、やるしかな~い。 (;д;)
一日で済ませたかったけど、
雨の合間の作業のため、
一日半も掛ってしまった~ 


P_20160912_113348.jpg



ところが、
なんでこうなるの~! (泣)

img_0.jpg


暑く半袖・半ズボンで作業をしたところ、
体中毛虫の逆襲にあい、
かゆい~ (;д;)
毛虫にやられ病院へ行き、半日潰れてしまった。
俺の休みを返せ~ (笑)


P_20160912_113512.jpg

P_20160912_113312.jpg

2日間の労働・毛虫被害にあった見返りかな・・・。  ( ^ω^ )



雨・風で庭・畑仕事ができないときは、
俺の書斎の整理?

P_20160825_211837.jpg

??? これが書斎?って思った?
エッェ~、納戸でしょう!って
どうせ納戸ですよ~ (笑)

自分の書斎は20年前に子供達の勉強部屋に明け渡し、
納戸が自分の書斎になってしまったんですよ。 (/_;)

その書斎兼納戸も最近は、どんどん荷物が増え
俺の居場所がな~い!

この休みを使ってどうにかしなければ・・・・。


P_20160825_211911.jpg

使わなくなったパソコンを撤去し、
その場所に棚を作って
親父の居場所を取り戻すぞ~! (爆)


P_20160910_210625_convert_20160911213634.jpg


以前作った棚を参考に、
中・小2個の棚を作ります。

手際良くやるために、
木材をホームセンターでカットして貰いました。

長さを正確に切って貰えるだけでなく、
カット面も綺麗~ (^.^)/~~~
ホームセンターのクレジットカードを持っているので
カットが無料でできます。

ホームセンターでお願いできない
溝等の細かな加工は自分でやります。

P_20160824_162432_(1)_convert_20160911212125.jpg

溝部分は3.6センチの深さで
約2ミリ間隔で丸鋸の刃をいれ
クシ状にします。
溝全体に刻みをいれ終わったら、
指でクシ状の部分を全部折ってしまうと
溝ができます。
溝の底が凸凹してるので
鋸・ノミで削り平らにして溝の完成です。


加工が終わり、全部の材料が揃いました。
P_20160825_192240 (1)


後はインパクトドライバーで組み立て、完成で~す!



P_20160825_205450.jpg


P_20160826_213153_convert_20160911213436.jpg


ウッウ~ン?!!!
面倒だけど、
この際もう一手間加えるか!!!


残った廃材を加工します。

P_20160905_120303_(4)_convert_20160911213448.jpg


表と裏からホールソーを使って穴を開ける予定が・・・
穴が開きませ~ん (T_T)
予想していない事態が発生
2×4材は厚みがありすぎ、表と裏からホールソーで穴を開けても
約2ミリほど届かないのです。
無理やりハンマーで叩いて開けようとしても開きません。


P_20160905_141133 (10)


考えた末、2重にホールソーで溝を掘り、
1センチのドリルで穴を開け貫通させる。
穴の側面はやすりで磨き綺麗にする。


P_20160905_150943 (1)

思った以上に時間がかかり、
4日間の連休が終わってしまった~
  とほほほ・・・・ (泣)
そんな殺生な~、
俺の休みを返せ~ (爆)

次の休みを使い
作業の続きをします。


P_20160905_174444_convert_20160911213522.jpg


ん? んんん・・・・????
何を作ってんだって?
エッエ~!?
まだ、分かんないの?
自分のブログを巻き戻してちょっと見てね (笑)

これですよ、これ!

SH370377_convert_20101217224251.jpg


棚にロッドホルダーを取り付け
部屋の隅にあるタックルを
カッコ良く飾るぞ~ 
カックイー!!!!! しびれる~!!!
自己満足の世界ですねぇ~ (笑)


P_20160910_204555_convert_20160911213613.jpg


P_20160910_204821_(1)_convert_20160911213623.jpg


P_20160910_204206_convert_20160911213536.jpg


納戸の棚を見渡し、我ながら満足 (^0_0^)
親父の居場所もどうにか復活しました  v(o゚∀゚o)v


P_20160910_210948 (1)

ここで、コソコソと釣りの準備でもしますか・・・。 (^_-)-☆

ウォッ・・・ !? 
このせいで俺の休みが5日間、
消えちゃった~。 (泣)

俺の休みを返せ~!!!! 

釣りに行きたいけど、いつになるか分かりません。
早く行けるといいな~っと思いつつ
冬が来てしまいそうで怖い~。
なんのために船を買ったんでしょうね。(爆)

次こそ釣りに行きてぇ~
マグロ来てんじゃないの~
戻りカツオも来るよ~
ヒラマサも来るかな~
夜釣りの太刀魚もありかな~
頭の中は空回り~ (笑)

神様~、次回のお休みは
波・風なしにしてくださ~い。 





 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード