毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

リコール !! バブルだ~ !!

 
2010/03/01(Mon) Category : その他

わが家の洗濯機は、6年前に買った洗濯乾燥機

高ーい !!  15万円もすんの !!  (@_@)

悩んで選んだSANYOの洗濯乾燥機

洗濯乾燥機は、普通の洗濯機と比べ

扱いにくとは思っていましたが

わが家の洗濯乾燥機は、故障もなく好調でした。

しかし、買ってから3回のリコールがあり

そのたびに、修理担当の方が、わが家にいらっしゃーい!!

「これじゃあSANYOさん、赤字じゃない」と

家内と話していたんです。

それが去年、新聞に不具合が多いので

新品に交換しますと載ったのです !!

ウッヒャー !!  わが家の洗濯乾燥機が新品に !!

ラッキー !! 

( SANYOさん、ごめなさい。 <(_ _)> )

その洗濯乾燥機が

今日、わが家に届いたんです。

ジャジャジャジャーン !!

SH370028.jpg 

これでーす !!

音は、静か。 取り扱いも格段に進歩してます。

SANYOさん、ありがとう。 (^.^)/~~~

親会社のPanasonicさんもありがとう !!

Panasonicさんには、もう1個

お礼を言わないといけないんです。

2月に、わが家のNational製のホットカーペットが

リコールで交換して貰っていたのです。

ジャーン !!

SH370026.jpg  SH370027.jpg

前のホットカーペットも7or8年ぐらい、使っていたんです。

カバーも一度交換し、いつ潰れても仕方がない状態でした。

神様ー !!

ありがとう  <(_ _)>

これからも、宜しくお願いしまーす。 (^^ゞ

( お銚子もんでーす!! )

わが家は、リコール様さまのバブルです。

 

 

 

 

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
