毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

シャクナゲが咲きました

 
2010/04/27(Tue) Category : その他
今日も、雨~~
最近、休みの日は、いつもで困ってます。
家庭菜園を耕作し
野菜苗を植えたいのですができません。
庭も草だらけ・・・・・
芝用の除草剤を散布したくてもできません。

3年前にシャクナゲの木を植えました。
以前、6月の梅雨時
甲武信ヶ岳に登ったことがあるのですが
そのとき、自生しているシャクナゲが
たくさん咲いていて良かったのです
それを思い出し
わが家のシャクナゲを植えました。
成長も遅く
花も咲かないと思っていましたが
今年、ようやく咲きました

SH370038.jpg

山に自生するシャクナゲは、
色が淡く清楚な花・・・・
庭のシャクナゲは、色鮮やかなピンク色ですが
これは、これで良しです。

今年の夏、山登りは、何処に行こうか・・・・
北アルプス 赤木沢がいいかな・・・・
去年、雨で中止した穂高のジャンダルムか・・・・
剣岳もいいな~・・・・
南アルプスの赤石岳も行ってみたいんだよね・・・・
誰か~~・・・
平日しか行けませんが
初心者、親父と山に行きませんか~・・・・
スローぺースで行けますよ~・・・・ 
行きたい人、連絡お待ちしています。(笑)
まじですよ !!
今日は、インターネット山登り検索で~す。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
