毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

フラッグを購入 !! 右翼か !?

 
2010/04/13(Tue) Category : 釣り

安全にシーカヤックフィッシングを楽しむために

カヤック用のフラッグ注文しました !!  (@^^)/~~~

色は、赤で目立つ個性的なものが良かったのですが

イメージしたようなフラッグが見つかりません。

大きさも大きいものばかりです。

外国国旗でいいものがないか捜しましたが

材質で気に入るものがありません。

素材は、綿選び捜したところ

ありました !!

ジャジャーン !!  これでーす !!

 

406883.gif 

海軍旗で~す !!

親父の俺でも、購入に迷いました。  (-_-;)

皆さん、誤解しないでください !?

俺は、右翼など そっち系じゃありませ~ん !!

一般国民、庶民ですよ~ !!   ($・・)/~~~

家族からは、この旗を注文したと言ったら

大・大・大 ブーイングでーす !!   (>_<)

アチャー !!  やっぱ、まずかったかー ??

エエッ ?!  カヤックの名前は、大和かって ?!  (^^ゞ

えーー・・・・ !!   

大砲を付けないといけないじゃん ?!  (笑)

漁船やプレジャーボートは、怪しいカヤックと思って

近寄らなかったりして・・・・・

        ・・・・・安全でラッキーのような

    ・・・・・さびしいような

もう、注文したからしゃないです。

皆さん、怪しい人間でありません。 (T_T)/~~~

見かけたら近寄ってきてください !!  (笑)

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
