毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

釣る気、満々 (^^ゞ

 
2010/10/21(Thu) Category : 釣り
大物を釣って
美味しい思いをした親父は、
休みの予定と天気予報を見ながら
いつ釣りに行けるか
毎日、悩んでます。 (笑)

今日、明日と天候が良ければ
釣りに行きたいと思ってましたが
波高・風等、天候が悪く
釣りができそうにありません
残念~   

天気が良ければバイク
しらびそ高原
紅葉でも見に行こうかとも思いましたが
あいにくの雨模様   (^^ゞ
ツーリングも駄目だ~  

雨では、家庭菜園をするわけにもいかず 時間をもてあまし気味

次回の釣り準備をしていたところ
失くしたエギが出てきました
ラッキー  >^_^<

SH370278_convert_20101021180612.jpg


先日の釣行で小太郎さんに
色鉛筆のようにズラ―っと揃った自慢のエギセットを見せられ

いいな~ 俺も欲しい~っと思ってましたが

親父は、金なし~   (^^ゞ

でも、1個では寂しいんで最寄りの上州屋
もう1個買い出しに・・・

棚の前で30分位
悩んでいたところ   (^^ゞ
棚の下にセール品、5本 1,080円のものが
これって・・・ 何?

SH370279_convert_20101021180707.jpg

ケースに入ったエギらしいものが・・・
ラッキー!
小太郎さんのように豪華なエギセットとは行きませんが
金欠親父には、充分・・・    (^^ゞ
根がかりを気にせず
バンバン攻めれます
  ※ 本当は、負け惜しみかな? (^^ゞ 

SH370280_convert_20101021180801.jpg


家で眺めていたら
子供:「お父さん、これって安っぽいね」っと
     娘に気にしているところをグサリ・・・  

親父:「いいんだよ! イカは、馬鹿だから
     なんでも釣れるんだよ
。」っと・・・  (^^ゞ

やっぱ、素人でも分かるんだよな~   
イカも分かるか~?  (笑)

まあ、下手くそな親父には、お似合いで~す。 

あ~、早く釣りに行きたい~  (^^ゞ

 
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
