毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

海中戦艦トマト、 撃沈  !!!!

 
2011/05/25(Wed) Category : 釣り
最近の皆さんのブログを見て

気持ちは高まるばかり~!!

ワラサは、釣れて当たり前 !!!

ハマチは、入れ食い状態 !!!

俺も釣ったるぞ~ 」っと火曜日、待ちに待って出陣 !!!

クーラーボックスを氷で満杯にし、

今日の特大釣果に備えます !!

明け方、生憎の雨~  

雨の中、あせる気持ちを抑え、寝ていると

準備を始めているいる人が・・・

漁師のzekiさんだ~!

雨にも負けず、スゲ~!!

やっぱ、自分とハングリーさが違います。

自分も慌てて準備をすることに

出発するころには、雨がやみ

期待が高まります!


SH370517_convert_20110525220014.jpg


今日のメンバーは、漁師のzekiさん・久々のpassoさん・青物ハンターのこのさん・若者のRYOさんとお友達親子で参戦のハマさん

雨模様から天候が回復
風もなく、皆さんの気持ちは高まるなか
出発~ !!!!!!!  

今回、調整しなおした魚探もバッチリ~
フィッシュマークも良くでま~す

  ・・・・が
あれ?れれrrrrっれ?

水深が表示されていない!?
あれ?
魚の表示も上層だけ?   (^^ゞ

釣りになんない~ 
魚探の調整が分からず四苦八苦   
使える状態になったのが2時間後  

さあ、気持ちを切り替え釣るぞ~!

   ・・・が
     またまた、悲劇が・・・

鯛ラバを使おうとロッドを手にして
  ガッチョ~ン  !!!!

PEラインが切れている~!  
慌てて出艇したとき、切っちゃたようで・・・ 

テンションが下がり続けるなか
このさん、ハマさん、RYOさん達が集まって賑やか~

SH370521_convert_20110525220252.jpg 


慌てて近づくとこのさんがワラサを釣り上げてるじゃないですか

魚探がフィッシュマークだらけ!!!!

SH370518_convert_20110525220140.jpg 



このチャンスを逃したら後がない~!!!!

インチク、鯛ラバ、ジグと色々やりました~ !!!!!

     ・・・・が・・

なぜか釣れませ~ん  (>_<)

   ・・・・・・時間が過ぎあせるなか・・・・
       またまた、悲劇が

  ジグが根がかりし、
       ハリスごと切れてしまった~   

3本の竿のうち、1本しか竿が使えなくなってしまい
テンションは、どん底へ・・・・

    トホホホホ・・・

釣れる気がしない岸側から
zekiさんがいる沖へ 移動

「zekiさ~ん、何匹ぐらい釣りました?」っと声をかけたところ
ワラサ4匹位です!」との返事
ハマチ以下は、リリースしているのです。

SH370522_convert_20110525220328.jpg

アングリ・・・・
あまりにも凄い~!

自分の前で更にワラサを釣あげ
ハマチをリリースしていきます。

次々にzekiさんの竿が弓なりに曲がります。
なんでなの?????

ワラサを5匹釣りあげたzekiさん
「リリースしたハマチを入れたら何匹釣ったの?」
っと聞いたところ
忘れたけど15匹以上は釣ったと思いますよ」っとのこと  
目茶、凄すぎます!

漁師様で~す

あれだけ釣れれば面白いよね

自分もそうなりた~い


  ・・・が絶対無理     

自分も鯛ラバ・インチクで頑張ります・・・

ジャジャ~ン

これが自分の釣果で~す!?

SH370523_convert_20110525220354.jpg 

ナンチャッテ!!!!

嘘ですよ~

自分は、皆さんの期待通り

坊主~  (笑)

太っ腹なzekiさんが
遠くから来ているからあげますっと
くれたのです。

なななんと・・・
ワラサを2匹もですよ!
スゴ~!

太っ腹なzekiさ~ん

本当にありがとうございました

おかげさまで家族は大喜び
次回の釣行、許可が出ました~!
これもzekiさんのお陰です

次回こそ、自力でワラサ釣り上げたいと思います !!!!!!!!









 
コメントアイコン Comment29  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード