毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

俺は、変人だ~!?????  (笑)

 
2011/06/05(Sun) Category : 釣り
我が家のファミリーカー、レガシィ !!!!!
家族とともに走り続けてくれて
ありがとう !!!!

SH370489_convert_20110605235006.jpg 


オイル漏れ等の故障が酷く
ついに廃車です。

寂しく思いまが気持ちを切り替え
アテンザさん、こんにちは~ !!!!!   (笑)

フォレスターにしようかと半分決めかけましたが
トランク部分が狭く
釣り時の親父の寝床には狭く厳しいので
親父の独断
マツダのアテンザスポーツワゴンEXにしちゃいました。 (笑)

SH370528_convert_20110605235233.jpg

車が来るまでは、家族からオシリのマークのマツダ車は嫌だ~
とか、他の車が良いとか・・・
責められっぱなし・・・  (笑)

運よく、車が来て家族が気に入ってくれて良かった~!  
そうじゃなかったら、10年ぐらい廃車になるまで永遠に責められてましたね。 (笑)

新しい車が来たのは良いのですが
貧乏症の私の頭の隅にあった小さな問題が
だんだん大きくなってしまった~!  (笑)

新しい車に海水をたっぷり吸ったカヤックと釣り道具を乗せたくない~!
家内が「お父さん、この車にカヤックを積んでくの?」っと言われ
「そうに決まってるジャン、良いだろう!」っとキッパリ言えず
「そうだよな~、この車で釣りに行きたくないよな~」っと心の中でつぶやく親父でした。 (笑)

この親父、実は変人かもしれません !?  (笑) 
 イヤ~、変態かもしれな~い
病気ですね~! 
  

前々から、軽トラックで釣りに行けないかと密かに考えていたのです
浜松から300km離れたところへ軽トラックにカヤックを積んで釣りに行くって
他の人から見たら、変わってるよね~  (笑)
この変人親父、思い立ったら直ぐ行動 !!!!!!!

荷台にそのままカヤックを積むと高速で風の抵抗を受け、超危険~!
どうやって、カヤックを載せるか寝ずに考えました~  (笑)

ジャジャジャ~!   

SH370504_convert_20110605235456.jpg   

SH370501_convert_20110605235420.jpg

なかなか良くできてるでしょ!
この馬を使ってカヤックを横に積み込みます
馬の脱着も容易で強度もあり、バッチリで~す!
特許でも取っちゃおうかな!  (笑)

荷物は、高速道路で飛ばないよう
シートをかけることで解決!

シガーソケットから電気を得たETC
軽トラックでは使えないので
魚探のバッテリーから取れるようにETCを改良    
普通車設定のETCを軽トラックで使用
そんなのありか~!
軽より高い普通車の料金を払って走るから
中日本高速道路さん、お許しを~   <(_ _)>
 なるべく早く、ETCを再設定してきま~す。   (笑)

小さい車両で設定したETCを大きな車両で使い
料金を少なく支払ったために捕まった事例があります
これは、絶対にやらないようにして下さいね !!!!
捕まりますよ!

運転中眠たくなったら
荷台のシート下に潜り込み寝てしまう

バッチリじゃないですか~
まさしく、変人ですね!  (笑)

後は、恥ずかしさを捨て
釣りに行くのみ!  (笑) 

カーナビを付けテレビも見れるようにしました
高速では音が煩く、ラジオとカーナビの音が良く聞こえませ~ん

夏になったら、エアコンのないので蒸し風呂で~す。  
でも、親父はメゲマセ~ン
逆境に強いんですね~。
逆に楽しんじゃいます
やっぱ、変人ですね~  (笑) 
 
  ※ 今回の釣行で家族の反対により
     軽トラックで釣りに行くことになったと話しましたが
     あれは、嘘です。 (笑)
     変人親父の趣味で軽トラで行ってるだけです。  (笑)
     家族に話したら、メチャ怒られましたので
     ブログで訂正しておきます。  (^^ゞ
     

早速、このスーパーカー
日本海に行ってきました~

カヤックを載せたカッコいい車の写真を載せれず
残念~ !!!!    (笑)

次回のときは、載せますね
笑わないで下さいよ~!

あ、あああああ・・・
肝心な釣果を載せるのを忘れてました
今日の釣果は、これで~す
ワラサと鯛とマトウダイ! 

SH370532_convert_20110605235536.jpg  

どうです!
凄いでしょ・・・・

な~ちゃって 
この魚さん、頂き物なんです。  (^^ゞ

自分は、今日も坊主で~す! (笑)

駐車場で後片付けをしていたところ
今日つれました?」っと隣の尾張小牧の人に話しかけられ
坊主です」と話すと
ハマチあげますよ」っと
遠慮していた自分にワラサをくれたのです。 (笑)
その人のクーラー、私のトランク大将よりでかいのですが
70cm前後の真鯛2匹、新巻鮭のようなシーバス一匹、ワラサたくさん
クーラー満杯、さらに他のクーラーにもワラサ・ハマチがたくさん~
あまりの釣果の凄さに、自分が笑えてきちゃいました
こんなに釣れれば本当に面白いんでしょうね!

尾張小牧のベージュのX-trailの方、
見ず知らずの自分に魚を頂き
釣りの指導までして頂き
本当に有難うございました

次回は、自力でお土産を持ち帰りたいと思います。 (笑)




 
コメントアイコン Comment30  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
