毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

これが本当の実力かな!?  (^^ゞ

 
2011/07/11(Mon) Category : 釣り
 
SH370581.jpg

楽しみにしていた
日曜の釣行 (7/3)
大きなシーバスを釣り上げるはずでしたが 
皆さんの期待通りに坊主
ガッカリ~ !!  

水深60メートルの底付近であたりがあり
ヒラメが釣れてますようにと
願い巻きあげたら
釣れたのは超デカイ、ボラサイズのESO2匹。 (>_<)

SH370584_convert_20110711214143.jpg 

勘弁してぇ~
さすがの親父もこんなのいりませ~ん!  (^^

大物を狙いの釣りでしたが
ESO以外の一切の魚のあたりはなく
あまりの貧果のため釣りについて
ブログを更新する気も起きませ~ん  
 
あきらめの悪い親父
翌週の7/9(土)に北へ
リベンジ~

やまモさんタカさんmasaさんと一緒で~す。
朝、4時30分前に到着しましたが
風があり出艇したのは、6時頃に・・・・

GRP_0003.jpg

岸から沖を見た感じは、波もなく
釣りには支障がないと感じました

海へ出て見ると風も強く
結構、波もあります 
  (^^ゞ

皆、あまり釣れてませ~ん

自分は、9時を過ぎても坊主~ 

焦りを感じ、やまモさん達が釣っているポイントへ移動したら
やまモさんとタカさんが魚を釣り上げているじゃないですか・・・

キジハタを3匹釣り上げているやまモさん
アドバイスを聞いて試したところ

ズズズ~ン
っと竿先が重くなり上がって来ました。
ドラグはなりません・・・

ESOじゃありませんように・・・ 

ジャジャジャ~ン 

 GRP_0002.jpg

念願のキジハタが釣れました~  \(~o~)/
サイズも40㎝あり満足

この後が続かず、追加はガッシー1匹

でも4人家族の我が家では、この釣果で充分満足。

キジハタの刺身は、真鯛より美味しく
アラを醤油煮で食べたのですが
これまた、美味しい~
家族からも大好評~

直ぐにでも釣りに行きたいのですが
最近、遊び過ぎで
家庭菜園・日曜大工等やらなければいけないことが
山積みになってます!   (T_T)/

暫くは、釣りに行けそうにありません
自分が釣りに行けない分
皆さん、たくさん釣って下さいね!

たくさん釣れるなら
家事をサボって釣りに行きたいと思ってます。 (笑)















 
コメントアイコン Comment15  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード