毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

27日(木)、行って来ま~す!

 
2011/10/27(Thu) Category : 釣り
10月26日(水)

10月27日(木)の釣行を予定
2,3日前から
GPV気象予報やヤフー天気予報で波・風の予報を見てはため息 
気候が冬型になってきた為か
風の強い日が続きます。

今回の釣行は、一人での釣行となり
神経質になります。

先日、このすけさんが南へ釣りに行きましたが
撃沈とのこと・・・
自分からみたら、普通じゃないかと思う釣果ですが
このすけさんは、レベルが高く
鰤ぐらいのが釣れないと満足できない病気にかかっているようで・・・  (笑)

この病気が少し自分にもうつってしまい
大物が狙いたくて仕方がありません。 

今回の狙いは、で~す!  

現地で波・風が強いようでしたらイカ釣りの練習予定

皆さん、期待してくださいね!

坊主のときは、今日のブログは削除されますので
駄目だと察してやって下さい!  (笑)

では、行ってきま~す!

10月27日(木)

ここにババ~ンと鰤の写真を掲載したいところです。 (^^ゞ 
  

【 続き 】

午前1時30分に起床
北へ行って来ましたよ~!

朝、5時30分頃付きましたが
駐車場には、誰もいませ~ん。  (ToT)/
このポイントのそばのメジャーポイントにも
誰もいませんでした。  (>_<)
寂しいよ~!  (+o+)
寒くなり、気象予報でも波風があり
釣りができるか微妙だったからかもしれません。

暗闇に見える海は、ウネリが有るように見え
ウィンドブレーカーを着ていても風があり、
寒さで体が震えて来ます!

夜が明け、海をみると
やはり、ウネリと風があり
釣りができるか微妙・・・

1時間程様子を見
風が収まってきたので出艇することに・・・

SH370771_convert_20111027222315.jpg 

台風の影響か冬の波風の影響か
砂利が流れで
岩がむき出しになった海岸から出ます。

PAP_0005_convert_20111028081456.jpg

水深20mまでは、魚探に反応があり
いい感じです。
・・・が、深場に行くに従い。
底付近に魚の全然、反応がありません。

結局10時頃まで粘りましたが。
一匹も釣れません。

撃沈、坊主で~す! 
    (ToT)/~~~

一度も当たりすらなく
釣れる気が全然しません。  )^o^(

浅瀬に移動し、イカ釣りをやりますが
ヤッパ、駄目~!
どうやっていいのか全然わからず。
釣果、0匹です。
ネットでイカがどんな場所にいるか
 勉強して再チャレンジしたいですね! 

SH370773_convert_20111027222412.jpg 

坊主だと後片付けも
やりたくありません。

SH370774_convert_20111027222543.jpg

1人の為、カヤックの運搬も大変~!
いつも手伝って頂き、感謝
有難味が身にしみます。


次回は、北より海況が安定している
南に行くことにします!!

南も食いが渋いらしいので
テンヤか呑ませ釣りか対策を考えないと・・・

鰤を釣ってくる!
なんて、大口を叩き恥ずかしい次第です。
娘にも、そんなこと書くから釣れないんだよと言われ
反省する親父でした。  (・へ・)



 
コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード