毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

シーカヤックフィッシング やりたーい!個人輸入するぞ!

 
2009/12/27(Sun) Category : 釣り
釣り・スキー・登山・バイク・車・日曜大工・家庭菜園等と多趣味!!
体が1つでは、足りませ~ん。(^^ゞ
こんな自分が見てはいけないものを見てしまいました。
シーカヤックフィッシングです。
のぶぞうさんのサイトを見てしまったのです。
http://mahimahi.way-nifty.com/swss/
面白そう!
他のカヤックフィッシングサイトも見まくってしまいました。
3か月、シーカヤックフィッシングを見まくった結果、
大型バイクを買いたいと思っていましたが
大きく方向転換です。(^^)v
鬼嫁を説得し、俺もシーカヤックフィッシングをやるぞ!!
≪ おかあさんごめんなさい!
本当はやさしいですよ?(^◇^) ≫
でも、金が無いし、無駄な金は、使いたくない。
欲しい艇は、カヤックフィッシングの帝王の中村軍曹の乗る
トライデント15アングラー!CAMANOのパドル等の一流品!
どうにかならない? たんなる駄々っ子の親父です。(●^o^●)
初心者には、もったいないでしょう!俺もそう思う!(^^ゞ
貧乏性の私は、後でよいものに変えるのが勿体ないからだけなんだけどね。
すなわち、ケチですね。(^。^)y-.。o○
購入金額は、全部で約40万円そんな金がない!(^.^)/~~~
なーんだ、ほとんどの道具は、アメリカ製か!
これ、輸入したら安くない!?
安直な俺で~す。(^^ゞ
個人輸入を検索しまくりました。
やったー!全部で約20万円で買えるじゃん!
検討した結果、l.l.beanで全部注文することにしました。
でも、なんか変な感じ。
あまりも簡単すぎる。
みんなこれなら、個人輸入するよな?
配送先は、日本の住所にして料金が表示されているけど変と感じたのです。
カヤックは、サイズが大きく貨物扱いで特別な手続きが必要なはず?
考えた末に、l.l.beanにメールして聞きました。
ガ・・・・・・・・ンです。
アメリカ国外には、発送しないとのことでした。
さんざん調べたのに残念。(ToT)/~~~
でも、俺はめげない!
個人輸入の代行業者に連絡すればいいじゃ~ん!(^◇^)
でも、また、また、ガ~ンです。
カヤックの送料だけで約10万かかるとのこと
他にも手数料等かかり
日本で購入するより高くなる。(ToT)/~~~
ケチな俺も諦めです。カヤックは、日本で買いま~す。
≪ でもね。他の備品は、個人輸入しようと思ってるんです。
懲りない人なんです。(^^ゞ ≫
国内で買うとなれば安いショップを探すぞ!!
探しているうちに
トライデント15アングラーからマンタレイ14アングラーに
気持ちがチェンジしちゃいました。
人の気持ちは、変るんですねぇ!?(^^ゞ
トライデントはでかすぎて車庫に入りません。
それに、マンタレイがすばらしいことが分かったんです。
売り切れ状態で来年の3月にならないと入らないらしく
予約しちゃいました。
春から始めるつもりでしたのでOKで~す。
ドライスーツは、Palmのシルバーセミドライスーツにしようと思っています。
この商品、個人輸入しようか迷ってます。
個人輸入で4万円ぐらいかと思うのですが
国内でも同じぐらいの金額で売っているショップがあるんですよね。
俺が購入するのは、3月ごろなのでセールで安くなるかな?
もう少し様子を見ようかと思ってます。
少ない予算で良い買い物、なかなか楽しいです。
ショップさんごめんなさい。
シーカヤックフィッシングを始めるまでの道のりは、
まだまだ遠いです。

マンタレイ14アングラー

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
