毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ETC シガーソケット使用!!

 
2010/02/06(Sat) Category : 車・バイク

スキーに行くのに重宝なETC!!
今回は、往路で休日割引
復路で通勤時間帯割引を利用予定
ETCがあるとないとでは
料金が天と地ぐらい違います。
でも、車が複数あると
全部の車にETCを付けるのは無駄!!
あまり使わないのに
付けていると邪魔だしね。
いい方法がないかと思っていたら
ありました。 

ETCの電源をシガーソケットから取り

脱着を容易にし

車から車へ簡単に乗せ換え

できるようにするのです!!

SH370010.jpg 

こんな感じです。

これって、取り付け工賃も掛らない!!

中古のETCなら設定料金も掛らない!!

いいとこだらけ!?  です?

なんちゃって。  (@^^)/~~~

実は、欠点があるんです。 (^^ゞ

ETCの置き場所によっては、

感知してもらえないのです。 コワー!!

気をつけないと後ろから追突されます。 (・_・;)

実験した結果は、ダッシュボードの一番前に置くとOK!

なるべく、フロントガラス側に置くと感度がいい !!

ETCのシガーソケット使用、お勧めです。

ただ、小型車設定のETCを大型車に付けて

使用しないでくださいね。

詐欺で警察に捕まります。 (*^_^*)

ご注意を!!

あくまで自己責任です。

 

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
