毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

個人輸入 !!  大成功 !!

 
2010/02/13(Sat) Category : 個人輸入

スキーに行っている間に

L.L.beanAckからシーカヤックフィッシングの道具が

たくさん届いていました。  \(^o^)/

L.L.beanは、パドルとPFDを除いた発注品の9品が

2回に分けて国際郵便で送られてきました。

大成功で~~~す!!  

覚悟をしていたのですが

少し残念なことに税金が2300円取られました。  (>_<)

パドルとPFDは、高額なため税金が取られそうな不吉な予感

どうか税金が取られませんように!!

PFDは、「発送した」とメールが届きましたので

2月中には、すべての道具が揃いそうです。  (^_^)v

L.L.beanは、船便のためか2~3週間と時間が掛りますが

送料が安いのが魅力ですね。

Ackは、航空便のため、1週間で届きました。

超早いです。

でも、送料は、船便の2倍と超高~い!!

個人輸入って、難しそうですが

やってみると簡単でお勧めです。

 あと、魚探を何にするかですね。

HONDEX・EAGLE・NORTHSTARSが候補なんですが

迷います。

HONDEXは、日本製のためいいんですが高い!!

EAGLE・NORTHSTARSは、

外国製のため取り扱いが英語

魚探初心者の俺でも使い方が分かるか?

価格が安いのが魅力!!

迷います。

誰か~~~!!

教えて!!  

 

 

 

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

コメントありがとう御座いました!
順調に準備進んでいるようですね。
カヤック購入したのはたった二年前ですが今ほど情報が無く艇も何を買ったらいいのか判らず
勢いだけで買っちゃいましたが今ならマンタレイ買うかもしれないです。
こーださんが旧マンタレイ持ってますが良い感じですよ!
魚探ですが僕の使っているホンデックスはカラーで見やすいですがメーカースペックで水深300mまでとなっておりますが実質150mが限界のようです。藻場やロープなどは判別しやすいです。
やまさんがイーグル使っていますが水深200m以上も問題なく探れ解像度も高く、ホンデックスではとらえきれない魚やイカも判別可能のようです。
ただ白黒の為、魚かノイズか浮遊物かなどの判別をするのには多少の経験が必要となるようですよ。防水面ではイーグルの方が優れているようです。たぶんどれを買っても問題ないかと思われます!

 

メンピンさんにコメント貰えて光栄です!!

ありがとうございます。
メンピンさんに自分のブログを見てもらえたなんて嬉しいです。
メンピンさんのブログで回答を貰えただけで嬉しかったのに
自分のブログで魚探のアドバイスもしていただき超嬉し~~い!!
有難うございます。
メンピンさんには、まだ色々教えてもらいたいことがたくさんあります。
焼津に行ったときは、指導を宜しくお願いします。
健康系カヤックのやまさんのサイトもよく拝見しています。
いつか、皆さんに会えたらと思ってます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
