毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

アエロフロート !!  トルコ旅行決定 !!

 
2010/02/20(Sat) Category : 旅行

ジャーン !!

今日、3月下旬に予定していたトルコ旅行の催行が

決定したとタビックスから連絡が来ました。 

ヤッター !!  \(^o^)/

韓国・台湾旅行を計画していましたが

新聞広告で10万円を切るトルコ旅行が目に入り

クラ~ クラ~ ~  (@_@)

8日間・全食事付き・オプションなし

昔からトルコへ行きたかったんだよね~

 

 pamukkale.jpg

 

この魅力に惹かれ

半年前に予約  (*^^)v

人が集まらず催行決定が伸びていたのです。

アエロフロートが心配で集まらなかったのかな?

アエロフロートってロシアなんですよね。

少し心配でしたが大丈夫そう。

( ロシアの皆さま、ごめんなさい !! <(_ _)> )

旅行から帰ってきたら報告したいと思います。

帰れなかったりして・・・・・ 墜落 !!  (゜_゜>)

ギャー !?  (ToT)/~~~

旅行で8日間、休みを取るんで

仕事とプライベートが忙しくて

ただでさえ死にそうなのに !?

死にたくなーい !!  (T_T)

楽しいことを考えて行ってくるぞー !!  (*^^)v

死ぬもんかー

( なんのこっちゃ! お馬鹿で~す。)

 

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
