毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ケチケチ !! トルコ旅行に行ってきま~す

 
2010/03/22(Mon) Category : 旅行

明日、トルコ旅行に行ってきまーす。
高速の深夜割引を利用するために
朝の4時には、最寄りのインターチェンジに入る予定です。
新幹線を利用すると楽なのですが
家族だと成田までの往復の交通費が約8万円掛ってしまいます。
ただでさえ旅行でお金がかかるのでそんな無駄遣いは、できません。
成田まで高速を使えば交通費は、2万円ぐらい
駐車場料金も全部で5,000円ぐらいです。

トータルで約25,000円

駐車場は、USAパーキングという民間の駐車場を利用
空港まで送迎もしてくれて便利ですよ。

静岡空港などの地方空港から海外旅行に行くと楽ですが

わが家では、旅行代金が高すぎて行けれません。

成田発の海外旅行なら格安ツアーがあり

北海道・九州旅行に行く金額に少し足した金額で行けます。

春休みの8日間トルコツアーで5つ星ホテル使用、全食事付きで約9万円です。

安すぎて怖いぐらいです。

大丈夫かな? (^^ゞ

不安の中、楽しみにしていたトルコ旅行に行ってきまーす !!  \(^o^)/

1.jpg 

 

 

 





 

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
