毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

さようなら!! Wendy’s

 
2009/12/30(Wed) Category : 食べ歩き
昨日、アピタをうろついていたら
Wendy'sの前に長い列 !!
どうしたんだろうと思ったら
今年限りで日本からWendy'sが撤退してしまうとのこと

250px-Wendy27s_03[1]

学生時代、東京でよく目にした
Wendy'sが無くなってしまうなんて寂しいです。 (ToT)/~~~
学生時代、マクドナルドより高そうで
敷居が高く感じ、一度も行ったことがないWendy's
でも、無くなってしまうなんて寂しいです。
もう、アメリカに行かないと食べれなくなってしまうのです。
そう考えると食い意地が張った俺は、食べずにはいられない (^^ゞ
「Wendy'sを食べるぞ~!! 」ってことで今日のお昼は、長い列につきました。
自分にとっては、初めてのWendy's
「こんにちは、Wendy's」
「さようなら Wendy's」って感じです。(^◇^) 
初めて食べた我が家の感想は、おいしいです。
お肉がジューシー (^O^)/
マクドナルドよりおいしいよ!!
なぜ、撤退するの?
でも、ごめんよ <(_ _)>
モスバーガーのほうがおいしいみたい・・・・。
これが撤退の原因かな?
日本にモスバーガーがなかったら
もっとお店がたくさんあったろうなって思います。
いままでありがとう!! Wendy's
さようなら~ (ToT)/~~~

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
