毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

イーグル魚探生産終了!!

 
2010/04/15(Thu) Category : 釣り
プラスダイレクトから連絡がきました。
イーグル魚探生産終了して入荷予定がないとのこと
残念ですが仕方ありません。
他の魚探でNAKI610とMark-5X200kHzを勧めてくれました。
この魚探、価格も手頃で性能もなかなか良さそうです。

NAKI610は、安く白黒画面ですが高性能 !!
完全防水です。

P00697_1.jpg 



Mark-5X200kHzは、少し割高で白黒画面ですが
超高性能で完全防水
P00789_1.jpg 


・・・・・・・でも他にもっと良い商品を見つけました。
NAKI810Cです。  \(^o^)/

P00792_1.jpg

少し割高ですがカラー画面 !!

高性能で完全防水です。

Mark-5X200kHzほど、高性能ではありませんが

自分には、充分です。

カラー画面の為、底にいる魚の判別がしやすいとのこと

自分には、ぴったりです。
問題は、5月上旬に納品できなければ
7月の納期になってし
まうとのこと・・・・
さすがに待てません。
五月上旬までに納品できれば
これにします。
現在、問い合わせ中でーす !!
不吉な予感が当たらないように・・・・
神様~・・・・神の御加護を!?
なんのこっちゃ??  (^^ゞ

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード