毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

Kayak Wall Cradies 取付&新マンタレイ14アングラーのすべて

 
2010/04/28(Wed) Category : 釣り
久しぶりの晴れ~ 
今日は、Kayak Wall Cradies 取付ができます。
なんじゃ、それ? っと思うでしょ。
この商品、日本で売っているのを見たことがありません
カヤック用品を個人輸入するとき
アメリカのショップを捜していて見つけたのです。
壁に大きなフックを取り付けて
カヤックを掛けるものです


SH370059.jpg

シットオンタイプではない
通常のシーカヤック用のものみたいですが
シットオンタイプのカヤックも
掛けれそうなので購入しました。

でも・・・ でも・・・
自慢の車庫にキズをつけるのは、
俺は、嫌だ~~ 
ってことで、購入はしたのですが
取付を拒否していたのです。
俺の結晶の車庫ですよ。
皆さんも、この気持ち分かるでしょ
しかし、・・・ しかし、・・・
カヤックを置ける
適当の場所がないのです。
カーポートに取る付けることも考えましたが
カヤックの日焼けを考えると
許せません
また、道路に面しているので
「どうぞ、ご自由にお持ちください !」
って感じ・・・・
泥棒さんへプレゼント
そんなの嫌だ~ 
他に、いい案が浮けばないので
仕方なく、自慢の車庫への取付決行となったのです。

SH370061.jpg


この壁に取り付けるのですが
心配です。

SH370063.jpg

取付完了です 
俺の車庫が~・・・ 
俺のカッコイイ車庫を返えせー・・・ (^^ゞ

カヤックが送られてきてから
置場所がない為、開封されないままになっていました。
アメリカから送られてきたままの包装は、
丁寧に包装されています。

SH370064.jpg

デ・デ・デ・デカーィ 
マンタレイ14アングラーがうまく掛るのか 
掛らなかったら最悪です。
おも・・・おも・・重ーい !

SH370072.jpg

カヤックの先をフックに掛けて・・・
重ーい・・・
壁が壊れないか心配・・・
カヤック・・・ 大丈夫か・・・・
動かない・・・・
ダメだ・・・
・・・・おかあさ~ん・・・
     ・・・返事がない・・・
誰か~~
  クッソー !!
 もう、どうなってもいいや~ !!
 ( 開き直りで~す !! )
ヨッコラ・・・ ショ・・・  っと

SH370074.jpg

ウッヒァー !! 
超 カッコイイー !!
1人でできるじゃーん !!

カヌー雑誌に載っても
いいじゃ~ん !!

車を入れて見ましたが
OKです !!
 ・・・問題なしです。
これ、ガレージライフかなんかで
投稿しちゃおうかな・・・
 ・・・大満足です 

この Kayak Wall Cradies は、大成功です!!
おすすめの商品です !!
輸入して売ろうかな ? (笑)

今年のマンタレイ14アングラー進化してますよ 
素人の自分ですが
このカヤックの作りの良さが良くわかります。

SH370070.jpg

去年のモデルは、
シートが良いと評判でしたが
更に良くなっています。
豪華バージョンです。

SH370068.jpg

今年のモデルは、
写真の上側には黒いレール標準で付いています。
このレールは、左右にあり
移動式のロッドホルダー付きテーブル
取り付けるのです。
超、便利です。
トリプルロッドホルダーを購入してあるのですが
止めようかと思ってます。
ロッドホルダー付テーブルは、
他のメーカーではないもので
便利で格好いいんです。
このテーブルは、去年国内で販売されて
いなかったので
個人輸入するしかないかもしれません。
5月の釣行には、間に合いそうにありません。

SH370067.jpg

今年のモデルには、ロッドホルダー標準で付いています。
国内でこれを購入すると7,000円位したと思います。
去年より内容が大幅に良くなっています
価格は据え置き超お得です。

マンタレイ14アングラーは、
Kayak 55 ショップホームページ
良さが紹介されていましたが
本当に良くできています

SH370069.jpg

艇には、3か所収納庫がありますが
このフタは、ゴムでできているのです。
密閉性が高く、水の浸入がない理由が分かります。
カリブカヤックのエックスストリームを乗っている方が
フタのパッキンゴムが伸びてしまい困っていると
書き込みを読んだことがありますが
マンタレイは、そんな心配は不要です。

マンタレイ14アングラー
作りと性能が素晴らしすぎて
このカヤックにかなう 
カヤックはないと思います 
お勧めです

購入検討中の方は、良かったらお見せしますよ ! (笑)






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード