毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

初詣! 法多山に行ってきました。

 
2010/01/01(Fri) Category : その他
何年振りかで法多山に初詣に行ってきました。
今年一年、良い年でありますよう。 <(_ _)>

SA3E0159.jpg

あ~~~!
疲れた。 (゜゜)~
家を朝、7:30頃に出発
法多山に到着したのが9:00頃
1時間の渋滞にはまりました。
この渋滞を避けるための抜け道を発見!
なんて大したことじゃないんですが
読んでやってください。
渋滞を30分以上減らせます
それは、
それは、・・・・・
それは、・・・・・・・・・
なんちゃって (^。^)y-.。o○
もったいぶらずに書くと
愛野駅・小笠山総合運動公園の西側にある道路を
南に向かって車で5分位行くのです。
すると信号機のある交差点にぶつかります。
そこを左折すると
じきに法多山です。
交差点の名前は忘れましたが
左右の道路が渋滞しているので
すぐにわかります。

帰りは、疲れた自分にご褒美!
なんちゃって
厄除け団子を買って
食べることが好きな我が家は、
ららぽーと磐田のドンクへ

images.jpg

はじめてのららぽーと磐田です。
外観の正直な感想は、ジミーかな
でも、入っている店はおいしそうな店が多く
なかなか良さそう  (*^_^*)

今日は、ドンクの福袋が目当てでしたが
ガチョーン!売り切れです。 (T_T)/~~~
すぐに無くなったみたい

しゃーない! 他のパンでも買いますか。
ロールケーキ・バームクーヘン・カステラまで
買ってしまった~  (^^ゞ
減量しないといけないのに
体重計にのるのが怖い今日で~~~す。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
