毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

NATIVE WATERCRAFT マンタレイ14アングラー

 
2010/01/22(Fri) Category : 釣り
NATIVE WATERCRAFT
マンタレイ14アングラー
マンタレイ14

ジャジャーン!!
今まで仮予約でお願いしてあった
マンタレイ14アングラーを正式に注文しました!
中村軍曹やTEAM.N.Wのおふたりが
お勧めしているカヤックです。

色は、赤色にしようか迷いましたが
船との事故や遭難した時のことを考えて黄色(マンゴ)で注文!!

(余談ですが、自分はマンゴ大好きなんですがマンゴアレルギーなんです。
マンゴを食べると唇は辛子明太子のように腫れあがり顔も腫れてきます。
胃腸の中はカブレ状態なんだそうです。
まさに自分にとっては、禁断の果実です。
マンゴはウルシ科でかぶれに弱い人は駄目です。(^^ゞ )
楽天市場のフィッシングサンインショップ
155,000円でした。
送料5,000円で合計160,000円
ヤッター!!  \(^o^)/
さらに楽天でポイントをもらったので超お買得です。
カヤックが届くのは、3月になりますが
輸入したてのホヤホヤ最新モデルです。
最新といってもホームページで見ると
シートが少し変わるだけなんだけどね (#^.^#)

早く来ないかな~!待ち遠しいです。
シーカヤックフィッシングの皆さん
春になったらご指導、宜しくお願いします。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード