毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

最高の一日 !!

 
2010/10/17(Sun) Category : 釣り
山登りで疲れた体に鞭を打ち !?
魚釣りに行ってきました

初めての南のポイントです
小太郎さん、RIMさん、MASAさんの豪華メンバーです? 

現地では、らずくん・じゅすさん
猛者がウジャウジャと賑やか~

ひなびた漁村、海まで迫った山の風景
いい感じをかもし出してま~す  \(~o~)/

風が強く心配でしたが
風もなく、釣り日和
小太郎さんに釣りポイントを
教えてもらい出廷・・・

SH370266_convert_20101018085957.jpg

流れもなく、
カヤックから眺める景色は最高です。

湾内で釣りをしますが釣れませ~ん。
今日の目標は、大真鯛ワラサです。 (^^ゞ

釣れたら良いな~って  (^^ゞ

湾を出ると波風が心配なのですが
皆さんに続き
自分も大物を狙い、外海へ Go!!!!!!!! 

ウワ~、外海から見た景色は最高です。
日本百景の1つと言っていもいいぐらい !!

景色を見ているだけで
魚は、釣れなくても
構わない気持ちになります

ビュンビュン
・・・
   オオ・・
可愛い当たり
ドラグが緩め過ぎ
  ジジジィー

SH370267_convert_20101018090044.jpg


うれし~い!
アカハタ?です。
小さいけど
初めて釣った魚って嬉しい
ですね  

らずくんが35㎝の真鯛を釣ったと聞き
俺も~っと願っていたら

ビンビン・・・
  ドラグを少し強く締めたはずのリール
     ジジジィー顔は、ニコニコ  
  何かな~
    真鯛のあたりみたい~
        ドラグは、ジィジィなるけど
            小物の予感

SH370270_convert_20101018090251.jpg


アリャリャ~
可愛い真鯛世間では、塩焼きサイズでも
我が家では、根性で刺身で頂きます (^^ゞ

その後、
またあたりが
締めたはずのドラグがまたジィジィジィー・・・
アリャリャリャ~
ドラグを締めてるうちに逃げられた~
逃した魚は、大きい~頭の中では、
大真鯛かワラサだった
のでは・・・
あ~ いろいろな思いが駆け回ります。  

釣れないこと
1時間、皆さんもあんまり釣れてないみたい
また、締めたはずのドラグが
  ジィジィジィジィー

    よっしゃ~
      こりゃなんだ?

初めの引きは、強くない 中物か?
  ドラグを締めます
    ジィジィジィー 
     一気に5m位糸が出る
       慌ててドラグを締める
        更にジィジィジィー
 竿が重い・・・
   疲れる~
      足をロッドホルダーにして 
          エンヤコラー・・・
 顔は、にんまり \(~o~)/
   大真鯛だ~
     これは、前回の60㎝をクリアし 
        80㎝・・・ 5キロある
           いろいろなことが
             頭の中を駆け巡る~
んんん んんんんん
  なんか変、真下に向かって引かない
     ええええ・・・
       これって青物
   
何でもいいから

 逃げないでくれ~ (^^ゞ
   これを逃がしたら・・・・

キッキィキィター
  ワラサだ~~~
タモは、小さく入らない~
  尻尾を入れ、金魚すくいだ~
    エエエィー
      ドタドタドタ・・・

SH370272_convert_20101018090402.jpg


釣ったぞ~
ここで焦っては、いけない
確かZEKIさん、F-3さんは
ここで写真を取ってるうちに逃げられたような… (^^ゞ
足で魚を押さえつけ
まずは、魚を絞めなくちゃ・・・
   ・・・ヨッシャー
思わず近くにいたじゅすさん
釣ったぞ~」っと雄叫びをあげてしまった。 (^^ゞ

天候に恵まれ
最高の景色と釣果を得た
最高の一日でした。

また、ここへ釣りに来ようっと・・・

RIMさん、MASAさん
連絡せず、先に帰ってごめんなさい
帰ってから
反省し携帯に電話番号を登録しました <(_ _)>

また、釣りに行きましょう


      





 
コメントアイコン Comment14  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

ビィジィさんこんちは^^
やりましたねぇ~ワラサ羨ましいです。
明日は逆に自慢できるように頑張ってきます!!

 

No Title

ワラサは私も釣りたかったなぁ。
遠くから参加した甲斐がありましたね。
あそこは景観も良いし、海況が良い時は釣果も望めるし良いところですよね。
また御一緒しましょう。

 

Re: No Title

> F-3さん

> 明日は逆に自慢できるように頑張ってきます!!

明日、期待してますよ~!
釣果報告楽しみです。
今月、もう一度行きたいと思ってます。
休みがあったら、一緒に釣行しましょう!

 

Re: No Title

> 小太郎さん

> ワラサは私も釣りたかったなぁ。

隣の芝は、青く見えるっですよ!
小太郎さんがアオハタの大きいのを釣って
いいな~って思ってました。 >^_^<

今日は、次の釣行に備えて
道具の準備をしていました。
一緒に釣行するときを楽しみにしています。

 

No Title

ビィジィさん、こんにちは!!
今まで何回かブログは覗いたことあったのですが、お会いしたのがビィジィさんだとは気付きませんでした!!申し訳ないです(笑)
土曜日はお疲れ様でした!!楽しい一時を過ごさせてもらいましたわぁ!!
またお会いした時は宜しくお願いいたしますね!!

 

Re: No Title

> らずくん

楽しかったですね~
自分もらずくんのブログを覗いてましたよ。
猫好きの親父さんかと思ったら  (^^ゞ
若いじゃないですか~
また、お会いするときを
楽しみにしています。

 

No Title

こんにちは!
晴天祈願!!のスノウルです。

らずさん同様、赤いカヤックはビィジィさんだったんですね!
僕もビジィさんとは知らずに最後まで・・・スイマセン^^;

ビィジィさんがじゅす君にワラサの報告をしているのを、少し遠巻きに
見てインチクからジギングにチェンジしたんです。
そしたら一発でハマチ、その後ワラサをGET出来ました!
ビジィさんのワラサを見せていただいたお陰です(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします!!お疲れ様でした~m(__)m

 

No Title

先日はお疲れ様でした。

朝の挨拶だけになりすみませんでした。
真鯛にワラサで最高でしたね。
ボクは沖へ出たのにボウズでした(><)

次回はビジィさんの後ろを付いていきますよ~(^^)

 

Re: No Title

> スノウルさん

こんにちは!

> 晴天祈願!!のスノウルです。

知ってますよ~
昨日、小太郎さんのブログで
スノウルさんだったんだと知り (^^ゞ
ブログ訪問しました。

挨拶もせず
クーラーの中を覗き込み
「スゲー」と独り言をいって
立ち去り失礼しました。 (笑)

また、釣行をともにする機会もあると思います。
宜しくお願い致します。 <(_ _)>

 

Re: No Title

>MASAさん

こんにちは
今回、運が良かっただけですよ~
皆の釣り方を見ていると
自分の釣り方が恥ずかしくなりま~す (^^ゞ

自分にテクニックなんて、ありませ~ん
いつも同じインチクで釣ってます。  (^^ゞ
自分の釣果は、このインチクのお陰ですね。 (笑)
実際、お気に入りのインチク以外で釣れたことがない。
お気に入りインチクの写真を掲載しようかと思いましたが
商品がなくなると困るので止めときました。 (笑)
自分の秘密兵器ですね。

 

No Title

ビィジィさん、おはようございます。
青物きましたね~!
喜びが伝わってきますね(笑)
う~ん、南方面にも行きたくなってきました^^

 

うれしかったな~

> ZEKIさん

> 喜びが伝わってきますね(笑)

超うれしかったですよ~
めったに魚が釣れない自分にとっては
よく魚を釣るZEKIさんの2倍以上
うれしく感じてると思いますよ (笑)

北は、どうでしたか?
ブログ報告楽しみにしています。

> う~ん、南方面にも行きたくなってきました^^

自分も、早く釣り行きたくてウズウズしています。 (笑)

 

No Title

 ビィジィさんこんばんは!

真鯛にワラサ・・・私もこの2つを追って海に繰りだしてます。
私も釣りたい(>_<)
こんないい釣果に恵まれたら、ほんと最高の一日なんだろうな(^_^)

 

会いたいな~

> ナツさん

こんばんは
ナツさんと一度釣行をともにしたいと思っていますが
なかなか、会えませんね。
土曜日、ナツさんが参加するかもしれないと期待してたんですよ。
ナツさんは、釣りが大好きな有名人ですから
どんな人なんだろうと
妄想が膨らんでいます。 (^^ゞ

すいどうやのおやぢさんが破って捨てた
新聞写真の人物は、ナツさんでは?  (笑)

お会いするときを楽しみにしています。

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード