毎日がヤッホー!! (^.^)/~~~
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
プロフィール
 

ビィジィ

Author:ビィジィ
ウワー!!
助けてくれー!!

 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
恥ずかしいな (^^ゞ 
 
 
最新トラックバック
 
 
こんにちは !!
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ごめんなさ~い、ご容赦下さい m(__)m

 
2011/01/06(Thu) Category : その他
先日、知人から
ブログを読んでメールを送ったけど読んでくれた?
と言われたのです

私にはメールが届いていず
知人が間違えて操作をしたのではないか
そのとき思ったのですが・・・

よくよく考えると今までブログを開設してから
メールが一件も届いたことがない
ことに気づいたのです。

試しに自分宛てにブログからメールを送信したところ
やっぱりメールが届きませ~ん。  (>_<)

コメントがあったときは、メールが届くのですが
Eメールは、届かない

ブログの設定を調べたところ
原因が分かりました。  (^^ゞ

ブログを開設して直ぐにプロバイダーを変え
そのときメールアドレスの変更をしたつもりでいましたが
変更できていなかったのです。

今までメールを送信してくれていた人がいたかも知れませんが
ごめんなさ~い !

昔のメールアドレスに送信されてしまっていて全然読んでません
というより読みたくても読めない状態です。  (^^ゞ

本当に、申し訳ありませんでした

これに懲りずに宜しかったらまた、メールを下さい

※ このメールアドレスは、あまり使ってないので
 返信が遅くなると思うので注意して下さい


  急ぐときは、コメントに入れて頂けると
 早く回答できます




 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

そういう事だったんですね!
これを機に、メールじゃんじゃん届くといいですね!

 

有難うございます

> サトケンさん

指摘、助かりました。
言われなければ
永遠に気がつかなかったかもしれません。 (笑)
筆無精なので
メールがジャンジャン来たら少し困るかな? (^^ゞ
秘密事は、メールで
公開していいことはコメントでお願いします。 (笑)

 

No Title

ご無沙汰しております!

そういう事でしたか・・・
僕も以前メールしたんだけど変事が無かったので嫌われたんだと思ってました^^;;

 

本当にごめんなさい!

あっちゃ~、やっぱメールを送ってくれた方が
いらしたんですね。  (^^ゞ

不愉快な思いをさせてしまったかと思うと
本当にすいませんでした。  m(__)m

どぼんさんのブログを時々、拝見していますが
全然気がつきませんでした。  (>_<)

火曜休みが多いのでどぼんさん達と一緒に
釣りをするのを楽しみにしているので
嫌ってるなんて、滅相もありません。
また、一緒に遊んで下さい。

これに懲りずに、またメール下さいね。 (^.^)/~~~

 

    
 
Home | Top ▲
 
お気に入り
メールは、ここで~す!!
 

無精もんです。メールチェックは、いい加減!!でも、メール欲しいな!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
QRコード
 
QRコード
 
 
